夜風のささやき

言霊 謎 狂気 廃墟 廃人

中国通交流会または狂乱の一夜

9月7日はM先生の特別授業の4回目だったが、まずその後の交流会の模様をお伝えしなくてはいけない。

動画を観ていただければ全てが解る。

まさに阿鼻叫喚!こんな店初めて!

トルコ料理の店と中国通学院の副理事長にだまされ(笑)行ったのはただのエスニック料理店ではなかった。

次の朝はまさにブエノスアイレスでイスタンプール、マドリード、東京と2030年の開催地のIOCの発表が行われる日であった。

マドリードは最初に脱落、東京とイスタンプールの一騎打ちとなった。

多分、副理事長の先見の明を持って僕らを刺客として敵地に送り込んだと思われる。

僕も華麗な舞を披露した。同じく授業に参加したYさんも民族スカートを履き腰をフリフリ舞った。

多分そのため東京のオリンピック招致が決まったものと自負している。